TROIS AVRIL トロワ アヴリル

TROIS AVRIL(トロワ アヴリル)は、
東京 世田谷区三宿で欧米のインダストリアル家具、ヴィンテージ家具、店舗什器、雑貨を販売及びレンタルしている
アンティークショップです。ヴィンテージウェアのレンタルも行っております。


TROIS AVRIL WEB SITE: https://troisavril.com/

8/16/2017

BRITISH ARMY FOLDING TABLE




























"BRITISH ARMY FOLDING TABLE" made in UK

MILITARY TABLEのご紹介です。
個人的にMILITARYものは、好きで特にイギリス軍STAFFは、常に探しております。
なぜならMILITARYの中でもなかなか出回りにくく、手に入りずらいものだからです。
そうなると探してみたい衝動にかられてしまいます

弊社からもROVER CHAIRを販売しておりました。
ご購入いただいた方も多くいらっしゃると思います。
ROVER CHAIRもなかなか手に入りにくいものとなっております。

さて、こちらのテーブルは折り畳み式でもちろん軍では移動用のテーブルとして使用されていたものです。
しっかりとした厚みのある天板、折り畳みの脚部分はオリーブカラー。
折り畳み式なので、転倒防止用のストッパーがついてあります。
がたつきもなく、安定感は抜群です。
多少の使用感はあります。

ご家庭用のダイニングとしてもお店の什器としてもイベント用など
様々な場面で活躍できるテーブルです。

また、 本来はROVER CHAIRと共に使用していたテーブルですのでROVER CHAIRをお持ちの方は是非に。
ご興味がある方はご連絡くださいませ。

TROIS AVRIL
東京都世田谷区三宿1-17-12 B1
info@troisavril.com