TROIS AVRIL トロワ アヴリル

TROIS AVRIL(トロワ アヴリル)は、
東京 世田谷区三宿で欧米のインダストリアル家具、ヴィンテージ家具、店舗什器、雑貨を販売及びレンタルしている
アンティークショップです。ヴィンテージウェアのレンタルも行っております。


TROIS AVRIL WEB SITE: https://troisavril.com/

3/29/2013

MaG 合同展示会(東京)

 


3月13日~15日まで東京中目黒にあるSPEAK FOR ANNEX で開催された
『MaG合同展示会(東京)』に出展いたしました。
東京展も大阪展同様に多くの方に
TROIS AVRIL インダストリアルヴィンテージ家具、什器を見て
いただきました。
北海道から、TROIS AVRILの商品を見に来ていただき
商品を気に入っていただけて、いろいろお話できたりと
とても良い機会でした。
ひとつひとつの商品を吟味しながら買付をしており
我が子のような気持ちでいる私にとって
評価をいただくと子供をほめられた親のように
喜んでしまっていました。
これからもTROIS AVRILしかない
コンディションの良いインダストリアルヴィンテージ家具、什器
を買付していこうと思っておりますので
宜しくお願いいたします。
 
お隣のブースは
フタバフルーツさんで
たくさんの新鮮で美味しいフルーツを振舞って下さいました。