TROIS AVRIL トロワ アヴリル

TROIS AVRIL(トロワ アヴリル)は、
東京 世田谷区三宿で欧米のインダストリアル家具、ヴィンテージ家具、店舗什器、雑貨を販売及びレンタルしている
アンティークショップです。ヴィンテージウェアのレンタルも行っております。


TROIS AVRIL WEB SITE: https://troisavril.com/

3/29/2013

MaG 合同展示会(大阪)






 

 3月5日~7日まで福島PINE BROOKLYN で開催された
『MaG合同展示会(大阪)』に出展いたしました。
 
MaG合同展も第1回目ということでしたが
私自身も初めての出展で、何を持っていこうか、どのように展示しようかと
いろいろ考えました。
 
TROIS AVRILのインダストリアル ヴィンテージ家具・什器を
少しでも知っていただけたらと思い商品を選びました。
 
たくさんの方に見ていただけて、大変嬉しく思っております。
今後の商品買付についても参考になりました。
 
そして
出展された皆様にも搬入、搬出を手伝っていただき
本当にありがとうございました。